2021/03/15

『スイートリベンジ』
配信放送・放送 2021年3月22日(月)25時05分スタート
フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、FOD発オリジナルコミックを初めてドラマ化した夏菜主演『スイートリベンジ』の主題歌がTielleの『Sweet Love』に決定した。

2021年3月22日(月)25時05分からFODにて配信開始し、以降随時最新話を配信、また同日同時刻に「女を弄ぶエリートサラリーマン編」を地上波にて放送。

ドラマ『スイートリベンジ』はFOD発のオリジナルコミックで、大手電子書店 Book Live!年間ランキング女性漫画部門4位!と爆発的な人気を博した、原案・澤田賢一、漫画・柏屋コッコのコミックを実写化した恋愛復讐劇のドラマ。

【ストーリー】
夏菜が演じる主人公のマリコは、普段は冴えない日陰の女で、恋愛とは縁遠そうな地味な女性。しかし、彼女のもうひとつの顔は「株式会社スイートリベンジ」の社長。この会社の稼業は、オトコに酷いフラれ方をしたオンナから依頼を受け、“同じ痛み”をオトコに与えて復讐すること。マリコは独自の研究から導き出した方法で、まずは、ターゲットのオトコを自分に惚れさせ骨抜きにする。その後、自分に惚れたオトコを完膚なきまでに振る!オトコを恋に落としてから、容赦なく地獄に落とす“落とし屋”。

スイート・リベンジ フジテレビ